ここからサイトの主なメニューです

新国立競技場整備計画経緯検証委員会(第1回)の開催について

平成27年8月5日

 文部科学省では、「新国立競技場整備計画経緯検証委員会(第1回)」を以下のとおり開催しますので、御連絡します。

1 日時

 平成27年8月7日(金曜日)8時~9時30分

2 場所

 文部科学省旧庁舎6階講堂(東京都千代田区霞が関3-2-2)

議題

 (1)検証の進め方について
 (2)新国立競技場整備計画に関する経緯について
 (3)検証項目の例について
 (4)討議

4 傍聴の受付について

 本会議は、検討の円滑な実施に影響が生じるものとして本会議において非公開とすることが適当と認める場合を除き、原則公開とします。

 ただし、席に限りがあることから、傍聴は事前に登録いただいた方(先着順)に限らせていただきます。

 会議の傍聴の受付について、平成27年8月6日(木曜日)15時まで行います。留意事項に必ず目を通していただいたうえで、期間内に以下の方法で申し込んでください。なお、委員会開催にあたっては、傍聴を希望される方は、メールの件名を「検証委員会傍聴希望」と明記の上、氏名(ふりがな)、所属機関、連絡先(電話番号)、撮影や録音の希望の有無を記入の上、下記連絡先まで御連絡ください。

 なお、状況に応じて時間が変更される可能性があります。時間が変更になった場合には、申し込まれた方に対して、御連絡いたします。

 

留意事項
・傍聴申込時に申請のなかった撮影、録音その他の議事の進行の妨げとなる行為は慎んでください。
・やむを得ない場合を除き、会議開始後の入退室は御遠慮いただけますようお願いします。
・撮影については、会議冒頭数分間程度のみとしますので、文部科学省職員の指示に従って下さい。

お問合せ先

新国立競技場整備計画経緯検証委員会事務局

電話番号:03-5253-4111(内線4073)
メールアドレス:kensyo@mext.go.jp

(新国立競技場整備計画経緯検証委員会事務局)

-- 登録:平成27年08月 --