ここからサイトの主なメニューです

「児童生徒の安全に関する緊急確認調査の結果を踏まえた措置に係る調査」結果について

平成27年4月24日

調査期間

平成27年4月3日~4月17日

 

調査対象

国公私立の小学校,中学校,高等学校(ただし,通信制課程を除く。),中等教育学校又は特別支援学校(ただし,小学部,中学部及び高等部に限る。)に在籍する児童生徒であって,次のいずれかに該当するもの
(1)「児童生徒の安全に関する緊急確認調査について」(平成27年2月27日付け事務連絡。以下「先行調査」という。)において,2月27日時点で,学校において7日間(授業日)以上連続して連絡が取れず,その生命又は身体に被害が生ずるおそれがあると見込まれた児童生徒(類型1)
(2)(1)に該当するもののほか,先行調査において,学校外の集団(成人が主たる構成員であると思われるものを含む。)との関わりの中で,その生命又は身体に被害が生ずるおそれがあると見込まれた児童生徒(類型2)

 

調査項目

調査対象児童生徒の平成27年4月13日時点の状況について,総数並びに校種別,男女別及び類型別内訳

お問合せ先

初等中等教育局児童生徒課

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

-- 登録:平成27年04月 --