ここからサイトの主なメニューです

官民イノベーションプログラム部会(第3回)の開催について

平成26年2月21日

国立大学法人評価委員会 官民イノベーションプログラム部会(第3回)を開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

平成26年2月25日(火曜日)10時20分から12時00分まで

2.場所

文化庁(文部科学省旧庁舎2階)第2会議室【東京都千代田区霞が関3丁目2番2号】

3.議題

1. 実施指針等の概要の報告
2. 共同研究及び各大学における体制整備の進捗状況
3. その他

4.傍聴・取材

(1) 本会議の議事2からは個人に係る情報を取り扱うため、非公開としますので、傍聴者には、会議途中で御退場いただく予定です。
(2) 傍聴を御希望の方は、平成26年2月24日(月曜日)15時までに、傍聴希望である旨を明示していただくとともに、名前(ふりがな)、御職業(お勤めの方は御勤務先)、御連絡先(住所、電話番号、FAX番号、Eメールアドレス)を併記して、Eメール又はFAXで事前登録してください。
(3) 傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、あらかじめ御了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、申込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
(4) 傍聴に当たっては、下記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

【傍聴に当たっての留意事項】
 1.傍聴は、指定された場所で静粛にお願いします。
 2.携帯電話、PHSについては、必ず電源を切るか、呼出し音を消してください。
 3.入室やカメラ撮影等は、事務局からの連絡に従ってください。
 4.会議開始5分前までに御来場願います。
 5.会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、御遠慮ください。
 6.遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。
 7.その他、委員長及び文部科学省職員等の指示に従うようお願いします。

 

お問合せ先

高等教育局国立大学法人支援課

斉藤
電話番号:03-5253-4111(内線3497)
ファクシミリ番号:03-6734-3388
メールアドレス:kohyouka@mext.go.jp

(高等教育局国立大学法人支援課)

-- 登録:平成26年02月 --