ここからサイトの主なメニューです

委託事業で取得した物品の需要調査について

 文部科学省では、委託事業で取得した物品の処分の検討にあたって、需要調査を実施しています。 ついては、下表を御覧の上、購入等を希望する方(国立大学法人や独立行政法人等での無償貸付の希望や他の国の機関で管理換を希望する場合を含みます。以下同様)は、リンク先の登録様式に必要事項を記載の上、案件毎に定められた提出期限までにリンク先の提出先へ御提出ください。 なお、その他御不明な点がございましたら、提出先まで御連絡をお願いします。

需要調査案件一覧

留意事項

  1. 本調査は、需要等を勘案のうえ入札等の可能性を検討するために行うものであり、処分予定物品の売却を保証するものではありません。
  2. 購入等希望者から提供された情報は省内で閲覧しますが、購入等希望者に断りなく省外に配布することはありません。
  3. 購入等希望者から提供された情報、資料は返却いたしません。
  4. 現段階においての、保管場所への連絡等は行わないでください。
  5. 本件への登録に当たって費用が発生した場合は、自己負担になります。
  6. 売却等に当たっては、保管場所からの移転費用等は買受人の負担となりますので、かかる費用等を考慮のうえ購入等の希望の提出をお願いします。

お問合せ先

1大臣官房会計課管理班、2研究開発局開発企画課

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

(1大臣官房会計課管理班、2研究開発局開発企画課)

-- 登録:平成27年02月 --