ここからサイトの主なメニューです

平成27年度科学研究費助成事業‐科研費‐(国際共同研究加速基金(国際活動支援班))の公募について

 応募にあたっては、以下の「通知」及び「平成27年度科学研究費助成事業‐科研費‐公募要領」等をご覧ください。また、応募に係る研究計画調書の提出期限は下記のとおりです。

【研究計画調書の提出期限等】

研究計画調書の提出に当たっては、提出期限までに電子媒体及び紙媒体で提出していただきます。

「Excelファイル」及び「PDFファイル(研究計画調書の完成版)」を、以下の提出期限までに提出してください。

平成27年8月24日(月曜日)午後5時15分(厳守)

(※上記の期限より後に提出があっても受理しませんので、時間に十分余裕を持って提出してください。)
(※応募書類の提出後に、研究計画調書等の訂正、再提出等を行うことはできません。)

なお、提出方法については、以下のとおりです。

【電子媒体のメール送信先】

E-mail:kenjo@mext.go.jp

(※メールの件名は、「【機関名】国際共同研究加速基金(国際活動支援班)の応募について」としてください。)
(※文部科学省では10MBを超える容量のメールは受信できませんので、御注意ください。)

【紙媒体の送付先】

〒100-8959
東京都千代田区霞が関三丁目2-2
 文部科学省研究振興局学術研究助成課 科学研究費第一係
(※封筒等の表紙には、「国際共同研究加速基金(国際活動支援班)」 研究計画調書 在中)と朱書きしてください。)

【公募要領、計画調書のダウンロード】

お問合せ先

文部科学省研究振興局学術研究助成課

(文部科学省研究振興局学術研究助成課)

-- 登録:平成27年07月 --