ここからサイトの主なメニューです

平成24年度科学研究費助成事業(補助金分・一部基金分)の繰越しについて

 このたび、本制度のより円滑な運用を図るため、繰越承認申請に係る様式C-26を改訂しました。
 また、繰越事由が早期に発生しているもの、翌年度早期に執行を要するものについても配慮するため、以下、2回に分けて受け付けるものとします。 

 第1回:平成25年1月18日(金曜日)【必着】
 第2回:平成25年3月1日(金曜日)【必着】

※ 各締切日にかかわらず、繰越しの必要が生じた場合は、随時、事前相談等の手続きを行ってください。なお、第1回の承認手続きについては、第2回に先立って行うことを予定しています。

 

 なお、繰越しが可能であるのは、交付決定時には予想し得なかったやむを得ない事由によるものであることから、繰越申請を行う場合は、交付決定後の事由に基づいて申請してください。

資料・様式等

お問合せ先

研究振興局学術研究助成課研究調整係

電話番号:03-5253-4111(代表)(内線4089、4318)
ファクシミリ番号:03-6734-4093
メールアドレス:gakjosei@mext.go.jp

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Word Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Word形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Wordが必要です。
Microsoft Wordをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Excel Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Excel形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Excelが必要です。
Microsoft Excelをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

-- 登録:平成23年12月 --