平成16年度科学研究費補助金(第1種及び第2種科研費)の実績報告書等の提出について


平成16年度科学研究費補助金(第1種及び第2種科研費)の実績報告書等の提出について

 このページでは実績報告書等の提出にかかる様式等をダウンロードすることが出来ます。


Windows版のダウンロードは、リンクを右クリックし保存先を指定するように操作します。

ダウンロードされる方への注意事項

・交付申請書等の作成に当たっては、各研究機関に送付している様式を複写して、作成することを前提としているところですが、このページは、研究者の方々等へのサービスの観点で公開しているものです。

  各様式は、お使いの個々の動作環境によって、不自然な罫線のずれや改行、または文字化け等不具合が発生する場合があります。その場合は個々の動作環境にかかるお問い合わせには応じかねますので、お手数ですが適宜修正を施してご使用ください。また、元の様式と照合したい場合は、各機関の科研費担当者に届けられている印刷様式を参照してください。

Netscapeをお使いの方へ

   Netscapeからダウンロードした際にファイル(特に一太郎)が破損するという現象が発生しております。その際はお手数ですがInternet Exprolerでお試しください。

・ダウンロードの方法
   各様式のリンクを右クリックしてメニューを出し、「対象をファイルに保存」(Internet Explorerの場合)、「リンクを名前を付けて保存」 (Netscape Navigatorの場合)をクリックしてファイルを保存してください。



様式

これらのファイルを使用する際は、枠を広げる等所定の様式を変更しないでください。

Word形式(43KB)、一太郎形式(32KB)




(研究振興局学術研究助成課)

 

-- 登録:平成21年以前 --