ここからサイトの主なメニューです

平成18年度「サイバーキャンパス整備事業」に係る構想調書の提出について

事務連絡
平成17年12月26日

私立大学を設置する各学校法人理事長 殿

文部科学省高等教育局私学部私学助成課長
永山 賀久

 文部科学省では、平成18年度において、引き続き標記事業を実施することとしています。
 事業の概要は別紙のとおりですので、貴法人の設置する大学、短期大学、高等専門学校において、標記事業に係る新たな整備構想がある場合には、構想調書(新規分)を作成の上、下記により提出いただくようお願いします。
 また、平成15年度に選定を受けた事業のうち、平成17年度末に終了予定の事業について、平成18年度以降も継続の構想がある場合には構想調書(継続分)を作成の上、下記により提出いただくようお願いします。
 以下に計画調書の様式および参考となる資料を掲載しておりますので、ダウンロードしてご使用下さい。

様式(zip形式:129KB)

※参考資料「評価について」に誤りがありました。訂正し、お詫び申し上げます。

 なお、平成17年度に選定を受けた事業における年次計画2年目の整備計画に係る補助を希望する場合は、平成18年3月に計画調書の提出を別途依頼する予定ですので、今回、あらためて構想調書を提出する必要はありません。

1.提出方法  封筒に学校法人番号及び「サイバーキャンパス整備事業構想調書在中」と朱書し,送付願います。詳しくは別添の留意事項を参照してください。

2.提出部数  「構想調書」 正本1部 写し30部
 「事務連絡者名簿」 1部

3.提出期限  平成18年1月31日(火曜日)(必着)

4. 提出先及び問い合わせ先
   〒100-8959 東京都千代田区丸ノ内2-5-1
 文部科学省高等教育局私学部私学助成課
 助成第二係(山本,大津)
 電話 03(5253)4111 内線2774
 FAX 03-6734-3396
 E-mail:sigakujo@mext.go.jp

ダウンロードされる方への注意事項
 各様式は、お使いの個々の動作環境によって、不自然な罫線のずれや改行、または文字化け等不具合が発生する場合があります。その場合は個々の動作環境にかかるお問い合わせには応じかねますので、お手数ですが適宜修正を施してご使用ください。
ダウンロードの方法
各様式のリンクを右クリックしてメニューを出し、「対象をファイルに保存」(Internet Explorerの場合)、「リンクを名前を付けて保存」 (Netscape Navigatorの場合)をクリックしてファイルを保存してください。

(高等教育局私学部私学助成課)

 

-- 登録:平成21年以前 --