平成25年度大学設置等に関する事務担当者説明会の開催について

平成26年1月28日

大学設置等の認可申請等の事務手続に関し,大学設置基準等の改正内容や申請書類の変更点等について,適正な事務処理に関わる事項の周知を図ることを目的として,標記説明会を下記のとおり開催いたします。
 ついては,説明会への参加を御希望される場合は平成26年2月14日(金曜日)までに,1.国公私立の別,2.学校名(私立にあっては法人名),3.出席人数(各機関(私立にあっては各法人)2名以内)を,電子メールの題名に記載の上(例:私立・学校法人○○学園・2名),下記連絡先まで御連絡くださいますようお願い申し上げます。
 また,設置認可に係る手続や大学設置基準等の解釈等における関心事項がおありでしたら,併せて,電子メールの本文の中で記載してください。当日の説明内容の参考とさせていただきます。なお,説明会当日は下記資料をプリントアウトしたものをお持ちくださるようお願いいたします。

日時

平成26年2月28日(金曜日)13時30分から16時30分まで

場所

メルパルク東京(東京都港区芝公園2-5-20)

対象者

大学設置等に関わる事務担当者(各機関(私立にあっては各法人)2名以内)

資料

お問合せ先

高等教育局高等教育企画課大学設置室

電話番号:03-5253-4111(内線2486)
メールアドレス:d-secchi@mext.go.jp

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

(高等教育局高等教育企画課大学設置室)

-- 登録:平成26年01月 --