平成21年度大学設置等に関する事務担当者説明会の会議資料

平成22年1月21日

 大学設置等の認可申請等の事務手続きに関して,申請書類の変更点等について,適正な事務処理に係わる事項の周知を図ることを目的として,説明会を下記の通り開催します。 説明会への参加をご希望される場合は平成22年2月12日(金曜日)までに,国公私立の別,学校名(私立にあっては,法人名又は会社名),出席人数(各機関2名以内)を,電子メールの題名に記載の上,下記連絡先までご連絡くださいますようお願いいたします。(例:私立,学校法人○○学園,2名)
 また,設置認可に係る手続や大学設置基準等の解釈等における関心事項があれば,併せて、電子メールの中で記載してください。当日の説明内容の参考とさせていただきます。

 記

日時

平成22年3月3日 水曜日 13時30分から16時30分

場所

メルパルク東京
〒105-8582 港区芝公園 2-5-20

対象者

  1. 国公立の大学及び高等専門学校
  2. 大学又は高等専門学校を設置する学校法人
  3. 大学を設置する学校設置会社

以上において大学設置等に係わる事務担当者 2名以内

 

お問合せ先

高等教育局大学設置室

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

-- 登録:平成22年01月 --