ここからサイトの主なメニューです

平成22年度「大学生の就業力育成支援事業」の公募について

 22文科高第109号
平成22年4月22日

各国公私立大学、短期大学長 殿

文部科学省高等教育局長
徳永 保

平成22年度「大学生の就業力育成支援事業」の公募について(通知)

 文部科学省では、平成22年度から、各大学・短期大学において、入学から卒業までの間を通した全学的かつ体系的な指導を行い、学生の社会的・職業的自立が図られるよう、大学の教育改革の取組を支援する「大学生の就業力育成支援事業」を実施いたします。

 つきましては、貴大学において本事業への申請を希望される場合は、公募要領等に基づき、本事業の趣旨を十分に踏まえ、下記に留意の上、必要な調書を作成し申請されますようお願いいたします。

【留意事項】

 平成22年度の公募にあたっては、公募要領等関係書類は送付いたしませんので、本事業への申請を希望される場合は、文部科学省のウェブサイトから公募要領等をダウンロードしていただきますようよろしくお願いいたします。(諸事情により関係書類をダウンロードできない場合には下記の担当者までご連絡ください。郵送等にて関係書類を送付します。)

お問合せ先

高等教育局専門教育課

教育振興係 荒川・佐々木・塩屋
電話番号:03-5253-4111(内線2992)
メールアドレス:dsyugyou@mext.go.jp

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

-- 登録:平成22年04月 --