「教育研究高度化のための支援体制整備事業」の交付申請書等に係る様式について

「教育研究高度化のための支援体制整備事業」に係る内定通知とともに交付要綱、取扱要領、作成・提出要領、様式等を送付しましたが、以下にデータを掲載しますので、補助金執行の諸手続きに際し、ご活用ください。

研究拠点形成費等補助金(教育研究高度化のための支援体制整備事業)交付要綱

お問合せ先

高等教育局大学振興課

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Word Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Word形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Wordが必要です。
Microsoft Wordをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Excel Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Excel形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Excelが必要です。
Microsoft Excelをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

-- 登録:平成21年以前 --