ここからサイトの主なメニューです

平成22年度「日中韓等の大学間交流を通じた高度専門職業人育成事業」の公募について

22文科高第47号
平成22年4月16日

各国公私立大学長(株式会社立大学を除く) 殿

文部科学省高等教育局長
德永 保

平成22年度「日中韓等の大学間交流を通じた高度専門職業人育成事業」の公募について(通知)

 文部科学省では、平成22年度から日中韓をはじめとするアジア地域の協力関係の強化が求められる共通的な成長分野について、同地域の協力強化と成長の担い手となる高度かつ実践的な人材育成を図ることを目的とした「日中韓等の大学間交流を通じた高度専門職業人育成事業」を実施いたします。
 つきましては、貴大学において本事業への申請を希望される場合は、公募要領等に基づき、本事業の趣旨を十分に踏まえ、下記に留意の上、必要な調書を作成し申請されますようお願いいたします。

【留意事項】

 平成22年度の公募に当たっては、公募要領等関係書類は送付いたしませんので、本事業への申請を希望される場合は、文部科学省のWebサイトから、公募要領等をダウンロードしていただきますようよろしくお願いします(諸事情により関係書類をダウンロードいただくことができない場合には下記担当者まで御連絡ください。郵送にて直ちに関係書類を送付します。)。

お問合せ先

高等教育局専門教育課科学・技術教育係

小暮・松田・武内
電話番号:03-5253-4111(代表)(内線2485)

-- 登録:平成22年04月 --