補助金交付申請等に係る様式のダウンロード(平成14年度補助金交付内定者用)

 平成14年度「21世紀COEプログラム」において、補助金交付先に選定された研究教育拠点に対しては、補助金交付内定通知とともに補助金取扱要領、申請書等の様式等を送付しましたが、以下に様式等のデータを掲載しますので、補助金執行の諸手続に際し、ご活用ください。

(注)
 一太郎形式のファイルは、次の処理を行ったうえでご利用下さい。

  1. 上記のリンク上にカーソルをあわせ、右クリックをする。
  2. 「対象をファイルに保存」の項目をを選択し、(Netscapeを使用している場合は「リンクを名前をつけて保存」を選択)、「名前を付けて保存」で、フロッピーディスク等にダウンロードする。
  3. ジャストシステム一太郎9以上のワープロソフトで読み込む。
  • 交付申請書等の記入に際しての疑問点、執行に関するご意見・ご質問等がありましたら、下記までお寄せください。

お問合せ先

文部科学省高等教育局大学改革官室

電話番号:03‐3581‐1170
ファクシミリ番号:03‐5511‐0871
メールアドレス:daigakuc@mext.go.jp

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Excel Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Excel形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Excelが必要です。
Microsoft Excelをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

一太郎ビューアのダウンロード(外部サイト)

一太郎形式のファイルを御覧いただく場合には、一太郎が必要です。
一太郎をお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

(文部科学省高等教育局大学改革官室 )

-- 登録:平成21年以前 --