平成29年度 公募情報及び審査関連書類

※未掲載分については準備ができ次第掲載いたします。

二次審査申請書類(日本語版)

【二次審査申請書類】二次審査のために必要となる提出資料一覧(※平成29年4月14日差替)  (Word:22KB) word
※二次審査申請書類は全て英語で作成していただく予定ですが、「資料1 拠点長のビジョン」と「資料2 拠点構想の概要」については日本語版も併せて作成していただく予定です。これ以外の日本語版資料は、参考資料としてご利用ください。
詳細な提出方法及び提出にあたっての注意事項については、別途公表いたします。

お問合せ先

研究振興局基礎研究振興課

Adobe Readerのダウンロード(別ウィンドウで開きます。)

PDF形式のファイルを御覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Word Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Word形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Wordが必要です。
Microsoft Wordをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

Excel Viewer 2003のダウンロード(外部サイト)

Excel形式のファイルを御覧いただく場合には、Microsoft Excelが必要です。
Microsoft Excelをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてください。

-- 登録:平成29年02月 --